menu

cart contact
お知らせ2022年04月23日

NHK WORLD「Trailblazers~次なる日本の革新者たち~」で、弊社の取り組みも紹介されました

NHK WORLD新番組の「Trailblazers~次なる日本の革新者たち~」で、CREA FARMの取り組みも紹介されました。

食を通じて日本の農業や地方の食の価値を魅せる日本を代表する料理人・成澤由浩氏を特集。
"CREA Village"内で建設準備中のカフェレストランへの思いや地方の食材の魅力を、革新者(シェフ)の目線で世界に発信されました。

動画のご視聴はこちら



#1 レストラン「NARISAWA」オーナーシェフ 成澤由浩

東京・南青山のレストラン「NARISAWA」を、ミシュラン二つ星、そして、食のアカデミー賞とも称される「世界のベストレストラン50」に10年以上連続で選ばれるほどの大人気店に育て上げたオーナーシェフ、成澤由浩。

いち早く「食×サステナブル」を形にしてきた彼の料理は、里山の風景・豊かな食材、そして里山とともに生きた先人たちの知恵を美しく表現した“イノベーティヴ里山キュイジーヌ/革新的 里山料理”と言われている。

“イノベーティヴ里山キュイジーヌ/革新的 里山料理”という新たなジャンルを切り開いた成澤。

一体どこからこの発想が湧いてくるのか?成澤の想いや今後の展望に迫る!

CREA TABLE